右手の鈍麻と線維筋痛症!動きが悪くなる手先に不安が増していく話⁉

給付金の10万円…みなさまは貰えそうですか?我が家は貰えなさそうです。

まぁ、対象が子持ちに絞られた時点で終わってたんですけど、生活は苦しい方なので出来れば欲しかったですね💧

こういったご家庭は結構多いのではないでしょうか…。

不公平感が強かったようで、世論は全世帯に配布か配布なしで溢れていたようです。

しかし、世論には一切耳を貸すことなく自分達の都合を押し通す!

岸田政権も長くはないような気がしています。

私は線維筋痛症になってから、仕事を選び続ける生活を送っていますが最近では、パソコン作業すら困難になってきました。

右手の痛みとしびれ、感覚鈍麻が強くなってきているんですよね(;´・ω・)

特に、人差し指と親指はかなり強く意識しないと動かせない状態です。

マウスクリックもキーボード入力も思うように出来ずイライラします!

病院受診の度に先生には相談しているのですが、「そんな病気です」で流されているのです。

みなさんそんな感じなんですかね?

これでも私、元OTなのでセルフでケアしているのですが…

何もしなければ、症状の悪化速度はさらに早いと思われます。

線維筋痛症・・・本当に恐ろしい病気です!

-闘病日記
-,