微妙な災難が続く件⁉悪い時にこそ前を向いていたいよね♪

悪いときには悪いことが続くもので、先週あたりから色々とトラブルが巻き起こっています。

ファンシーラットの小雨ちゃんの異変にはじまり、掃除機の故障⇒PCモニターの故障、痛みの増加…(;'∀')

お金もないのに出費が💦

これは、不運と踊る(ハードラックとダンスっちまった)状態なのでしょうか?

とりあえず掃除機とモニターは20年くらい前のものが倉庫に眠っていたので、そちらで代用しています。

なにせ、小雨ちゃんの治療にいくら掛かるか分かりませんからね!

少しでも余力は残しておきたいのです。

そんな小雨ちゃんですが検査から1週間が経過しましたが、まだ結果が出ないようです。

原因が分からないと不安で仕方ないのですが、病院からの電話待ち状態で焦らされています。

ただ、当の小雨ちゃんは元気いっぱいで部屋の中を縦横無尽に走り回っていますし、ごはんも食べているのでひとまずは余裕をもって様子を見ています。

それに、小雨ちゃんも生後1年半くらいが経過していて、人間的には60歳前後?70近い年齢なのでこれだけ元気ならひと安心です。

あとの問題は、私の体の痛みなのですがこちらは根性で我慢します。

トリガー治療やブロック注射、マッサージなどが効果がありそうなのですが、どれも実費なのでお高いのです!

それなら小雨ちゃんの治療費やモルモットのごはんに回したいですからね(;´・ω・)

週末にかけて台風が横切っていくらしいので、痛みや抑うつ気分が増していくことでしょう。

しかし、こんな時だからこそ何とかポジティブな気持ちを維持して、頑張りたいと思うのでした。

ぱぱん

痛みが酷くて足の指が伸ばせないってねw

悲惨だにゃ~💧

ままん

-雑記