胴長モルモットの春太くん!お気に入りのぬいぐるみを取られないために更に長くなる⁉

掃除の後で、ふとモルモットの春太くんを見ると不思議な姿勢でチモシーを食べていました。

いつもは、ハウスに持ち込むかチモシーパレットのうえで食すのですが・・・。

何故か、コタツからはみ出るおっさんのような姿でチモシーをもぐもぐしています。

何かあるのかと、チモシー小屋を覗いてみると中にはハリネズミのぬいぐるみハリー君が横たわっています。

わたしが掃除した時には、チモ小屋の外にあったはず・・・自分で引き入れたのでしょうか?

わたしがじっと見ていると気配に気がついたのか、春太くんが慌ててチモ小屋に戻って来ます。

ハリーくん!自分でいれたのかな?

ままん
しゅんた

ダメです!ハリーさんは春太のズットモなんです!取らないで下さい💦

いや~、別にとったりしないけど💧

ままん

その後もわたしが近くにいると、ハリー君を取られまいと傍で監視を続ける春太くんなのでした。

しゅんた

ハリーさんは、春太が寂しい時に一緒にいてくれるんです♪

夜鳴き対策に設置してみたぬいぐるみが・・・💖

ままん

はりねずみのぬいぐるみは、春太くんの夜鳴き対策としてケージに入れたものなのですが、すっかりお気に入りになったようです。

ただ、いつもぺろぺろしているので、若干くちゃいのが気になるところ。

その内、洗濯しないとダメかも知れません。

じつは、おしっこにもまみれてるからねw

ままん
ぱぱん

春太くんが散歩してるときに洗濯しちゃおう♪

-ペットとの日常
-