もるケツも良いけどはむケツも最高だね!ただただキンクマハムスターのおしりを愛でた日⁉

少しずつ涼しい日が出て来たからか、ハムスターのまめたくんがちょっとずつ増毛中です。

キンクマハムスターの毛はとてもふわっふわなので、抱っこするととても良い感触です。

ぱぱん的には、とてもシルキーな感触らしいです。

「たぶん、本当にシルキーなものに触れたことがないのだろうな」と思いながら聞いていますが、気持ちは分かります。

何というか、とにかく気持ちいいのです。

からだのぷにぷに感と毛のふさふさが合わさり、まさに触れる天国状態です。

さらに、ちょこんと短い尻尾のついたおしりも見ていて、こころが浄化されていきます。

モルモットのおしりも最高ですが、ハムスターのおしりも負けず劣らずと言ったところでしょう。

これはもう、自分のおやつを減らしてでもハムぴゅーれを貢いでしまうのも仕方がありませんよね♪

まめた

もしかして撮ってます?撮影は別料金でお願いしますね✨

しっかりしてるなぁ(;'∀')

ままん
まめた

まめのポンポンアタックを喰らうのです♪

おなかとおしりが当たって、ぷにふわっ( ゚Д゚)これは3ぴゅーれの価値ありっ!!!

ぱぱん
まめた

ぱぱんも分かってきましたね(〃艸〃)

やはり、モルモットに比べるととても小さいですね。

指だけで持つことが出来てしまいます。

ぱぱん

とても尊い✨✨

数少ない、ぱぱんから逃げない子💕

ままん

暫くの間、ぱぱんのからだで遊んでいました♪

まめた

ぱぱんのおズボンさん・・・くそダサイですね✨素敵です♪

ふふ、定価1200円のところ300円で購入した寝間着用じゃよ!

ぱぱん
ままん

差額分は、まめちゃんたちのおやつに変わったよw

本日のサービスショット!

ぱぱん

もるけつもたまらんが、ハムケツも素晴らしいよね!

んだ♪

ままん

-ペットとの日常
-, ,