【悲報!】闘病生活にはツラすぎる現実⁉一度に3つも台風が発生してしまう!うち一つは週末にかけ日本列島へ!!

 

 

 

以前にもお話した事がありますが、わたし達夫婦は急激な天候の変化にからだが付いて行きません。

 

 

 

そのため、天候不順のときには闘病生活がツラいものになるのですが、そんな中でも台風と雪が異常なまでに効果的なのです。

 

 

 

何が言いたいかと言いますと・・・

 

 

 

「トリプル台風 10号は関東に接近 9号は西日本に上陸の恐れ」

 

 

 

 

 

なぜか台風が3つも発生しています。

 

 

 

 

なかには週末から週明けにかけて日本にやって来るものまである始末です。

 

 

 

 

いや!本当にどうなっているのでしょうか?夏だから元々台風は多いですけど、なにも3つ同時に発生することはないと思うのですが💧

 

 

 

 

おかげさまで2日くらい前から夫婦でボロボロになってしまい、小動物のお世話とご飯の準備くらいしか出来ていません。

 

 

 

 

天候によって体調が強く左右される症状を【気象病】というらしいですけど、かなり厄介なものだと感じます。

 

 

 

 

私たちには効果がいまひとつでしたが、【気象病】の治療法として漢方薬があります。

 

 

 

 

最近では、メンタルクリニックでも診断をしてもらえるところが増えてますので、同じような症状で苦しんでいる方は受診してみることをおすすめいたします。

 

 

 

 

また、台風による災害も起こる可能性がありますので、コロナ対策とあわせて用心しておきましょう。

 

 

 

ぱぱん
キーボード打つのも痛くてつらい(;´Д`)

 

ままん
シャワー浴びにいくのがキツイよ💦

 

 

 

-闘病日記, 雑記
-,