動物 闘病 雑記

闘病生活の知人がいる方に知って欲しい⁉闘病者の気持ちとジレンマそして癒しのペットたち!

 

 

いよいよ東京オリンピックが始まりますね。

 

 

ここにきて、演出担当者の辞任・解任が続いていますが大丈夫なんでしょうか?

 

 

【呪われたオリンピック】の名に恥じないドタバタ感が凄いです。せめてここからは、安心・安全にイベントが進むと良いのですが💧

 

 

 

こんなイベントがあるときに、私たち夫婦が少し寂しく感じるのは闘病ゆえの悲しさなのか、誰からもお誘いがないことでしょうか。

 

 

まぁ、今はコロナ禍なのでお誘いを受けても出かけることはありませんけどね。

 

 

一応言っておきますと、ぱぱんが線維筋痛症になる前はイベントがあってもなくてもお酒や食事のお誘いがあったのです。

 

 

それが、病気になったと伝えた途端、LINEグループからは外されるし誰からも連絡はなくなるし、さらに私がうつ病になるとそれが一層顕著になってしまいました。

 

 

そんな親しかったはずの人の中には、大変な時にぱぱんがお金の面で援助したり、県外まで車を出したりして手助けをしてひともいたりして・・・

 

 

しかもSNSでみんなで楽しんでいる様子が流れてきたりして・・・言葉にはしないものの、ぱぱんも少し残念そうな雰囲気です。

 

 

全員が全員そんな感じじゃないんですけどね~。

 

 

 

 

闘病中で遊びに参加はできないことが多いけど、やはり友人からのお誘いや励ましの言葉は嬉しいものです。

 

 

このブログの読者様で、友人が闘病中の方がいましたら、その人を少しだけ気にしてあげて下さい。

 

 

せめて、LINEグループから排除とかブロックはやめてあげて下さい。

 

 

あれは・・・心が死にます(;'∀')

 

 

 

そんな私たちのこころを癒すもふもふちゃん♪

 

 

 

謎足再び!

こうめ
ふえーままんのだっこは最高でち✨
ままん
むふふ、もふもふパジャマの魔力よ♪

 

 

 

のぞき込みッ!

くー
ままんは頭も最高ですよ?
ままん
え?本当に?嬉しいなぁ✨

 

 

 

ぴえー

ひより
ぴえー
ままん
な、なにそのお口w可愛すぎる💕

 

 

 

台風発生以降、気分もからだも調子が悪いですが、なんとか頑張っています。

 

みなさんも無理はせずに、のんびりいきましょう♪

 

 

ぱぱん
む、むりはイケナイ!
ままん
そうだねぇ💧

 

 

-動物, 闘病, 雑記
-, , ,

© 2021 ぱぱんとままんのもふもふLife