【不眠】睡眠時間が不十分な状態で作業に取り組んだ結果⁉やはりモルは心の救世主だった?

 

線維筋痛症の症状による不眠は相変わらず継続中です。

 

全然眠れていないわけでは無いのですが、ここ4日間の合計睡眠時間が4時間くらいなのでそれなりに辛いものがあります。

 

まったく頭が回りませんし、変な汗が凄い勢いで流れてきます💧

 

そのような状態の中インターネット環境に不具合が発生!最悪です。

 

症状的にはインターネットが突然切断されたり、接続にやたら時間が掛かったりします。

 

同じ条件で使用しているスマホは問題なくネットに繋がっているのでPC側の問題だと思い調べてみると、無線LANのレシーバーが駄目になっている模様です。

 

レシーバーを購入しても良いのですが、この不眠状態で買い物に出かけるのは避けたいところです。かといって通販では時間がかかります・・・

 

しばらく悩んだ結果、前に買っておいたLANケーブルを使用して1階から2階のPCまで有線でつなぎ、ネット環境を構築することにしました。

 

・・・不眠により体の動きが悪く、休み休みの作業だったので、すべてを終えるまでに半日近くかかってしまいました。

 

しかも何故か壁にコードフックの粘着テープが着かなかったので、所々ガムテープで止めるという荒業を繰り出す羽目になってしまいました。

 

今度、両面テープを買ってきてやり直す必要がありますね(;´Д`)

 

 

作業中は安全地帯に避難していたモル様達!

 

 

ひよりくんがちびっ子の面倒を見てくれます✨

 

 

ちびっ子たちもひよりくん大好きですね♪

 

 

うっかりヘチマにはまる小梅ちゃん(;'∀')

なぜそうなった💧

 

 

ひよりくんと春太くんが心配して助けようとしているのですが・・・

方向が逆だね💧

小梅ちゃんが声がする方に行こうとするから、余計にヘチマにはまりこみます(;'∀')

うむ、てぇてーです✨

 

 

いやいや、本当にモルちゃんは天使ですわぃ✨

 

ちょっとした行動を見ているだけでも癒されます♪

 

 

-ペットとの日常, 雑記
-, ,