続く不眠と痛みの中でファンシーラットの可愛さをアピールしてみる⁉行動の1つ1つが可愛すぎる件!

 

 

6月も終わりがやって来ました。みなさんは充実した1ヵ月を過ごされましたか?

 

 

私は、月の中頃から線維筋痛症の症状が強くなり、あまり活動の出来ない日々が続いてしまいました。

 

 

先日もお話しましたが、最近はむずむず脚症候群の症状まで出現し不眠が続いています。

 

 

むずむず脚症候群の対策として処方されている「リリカ」ですが、ジェネリックに変更してから効果がイマイチです。

 

 

それともただ、栄養が不足しているのでしょうか?むずむず脚症候群の原因には、鉄分の不足があるようなので鉄サプリを購入してみました。

 

これで、少しは落ち着いてくれると良いのですが・・・💧

 

 

さて、私が買い物から帰宅しサプリメントなどを摂取していると、ファンシーラットの小雨ちゃんが凄い顔でこちらを見てきます。

 

 

この「こさめちゃん」は、ショップにモル用のご飯を買いに行った時に一目ぼれしてお迎えしたこなのですが、相変わらずのかわいさです。

 

 

ファンシーラットはかわいくて、懐きやすい子も多いので流行が来るかと思ったのですがそれ程でしたね。

 

 

こんんなにかわいいのに・・・やはりネズミだから抵抗感がある人が多いのでしょうか?

 

 

今回は、そんなファンシーラットの可愛さを見て頂きたいと思います。

 

 

 

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] ぱぱーん!自分だけ何かたべてまちゅね!!こさめにもくだちゃい✨ [/chat]

私たちが何かを食し始めると、すごい顔で喰いついて来ますw

 

 

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] ぱぱん、ままん・・・くーだちゃい✨ [/chat]

なにも貰えないとかわいくアピールして来ます。

 

 

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] うみゃ~い♪ [/chat]

そしてこの笑顔である✨

 

 

おんなの子なので母性も強いこさめちゃん!ひよりくんの毛繕いもしちゃいます。

 

 

こちらとの信頼関係が出来ると、こんな姿もみせてくれます!

野生は何処に消えたのやら・・・(;'∀')

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] ( ˘ω˘)スヤァ [/chat]

 

 

いかがでしたでしょうか?ファンシーラットの魅力が少しでも伝わると嬉しいです。

 

 

半年前くらいはショップで大量に見かけたファンシーラットも、最近ではめっきり見かけなくなりました。

 

 

季節的なものなのか、あまり人気が出なかったのか・・・悩ましい所ですがファンシーラット自体は凄くかわいいので、興味を持たれた方は是非お迎えしてみては?

 

 

注意点は、行動範囲が想像以上に広いので各種ケーブルの保護は必須になります。

 

 

我が家もインターネットケーブルとスピーカー線、アンテナ線など色々と千切られました💧

 

 

それでもかわいいファンシーラットの宣伝でした♪

 

 

 

-ペットとの日常, 闘病日記
-, , ,