【日常】受診で感じる病院の良し悪しと只々モルモットがかわいいだけのお話!

 

 

今日は、ままんの病院受診日でした。家から少し離れているけども先生も受付の方も優しく信頼できる病院です。

 

 

ワタクシぱぱんも、メンタルクリニックには何度かお世話になったことがあるのですが、メンタル系の病院は患者、病院関係者共にヤバイやつが結構いて信頼できる病院に出会うまでが大変です。

 

 

個人的に一番ひどかったのは、2ndオピニオンとして予約していったのに受付で4時間待たされたうえに、先生の開口一番「お前のはただのあまえじゃぁ!!」と怒鳴らた病院ですね(;'∀')

 

 

その後、長時間お説教を受けたうえに、何故か保険適用外の漢方薬を大量に買わされた記憶があります。あれは、本当にヤバかったです。

 

 

 

それに比べて、いまのママンの病院の素晴らしいことよ✨

 

 

みなさんも病院にかかる際は、しっかり雰囲気やスタッフを見極めて変なところに捕まらないように気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

今日のモル達!

 

ままんが買って来たカートに乗せられるちびもる達✨

 

丁度良いサイズ感です。

 

何か言いたそうな顔です(;'∀')

 

 

こちらは潜り込みw

 

 

なんだこれ?といったところでしょうか?

 

 

おにーちゃんは体重制限に引っ掛かり、カートに乗れず!

おしりだけの登場となります✨

 

 

写真を撮影していて気が付いたのですが、みんな爪が伸びてきています。

 

 

そろそろちびモル達も爪切りデビューかな?

 

 

-ペットとの日常, 闘病日記
-,