【悲劇⁉】線維筋痛症のおじさんが放屁した瞬間!モルモットやハムスターの反応が酷すぎるwww

 

 

私は、線維筋痛症の治療として数種類のくすりを服用しています。

 

 

リリカ、サインバルタ、ワントラムetc.そのいずれにも該当する副作用として【便秘】があります。今回はその副作用が引き起こした悲しい出来事をお伝えしたいと思います。

 

 

【便秘】も2~3日程度ならまだ何とかなるのですが、4日目を超えてくると便やガスでお腹が張ってきます。下品な話なのですが、ガスがたまり過ぎるとちょっとした動作で【おなら】が噴出してしまうようになります。

 

 

便秘の時のおならは匂いもキツイので、なるべく室内で噴出しないように気を付けているのですが、やはりふとした瞬間に出てしまうのです。

 

 

特にモルモットのケージを掃除している時や、おやつを配っている時に体を曲げたりひねったりすると・・・”ベフッ!”と何とも言えない音が鳴り響くのです。

 

 

そして音の後には当然においがやって来るわけですが、自分でもヤバイと思うほどのにおいなのです。他人や嗅覚が優れた動物にとっては、もはや毒ガスレベルと言っても過言ではないでしょう。

 

 

・・・そう、ワタクシ【ぱぱん】の部屋には、ままんや多くの小動物たちが同居しています。そんな彼らの反応はどんなものでしょうか?

 

 

 

こちら野菜を食べているひよりくんを撮影中に放屁してしまった時の映像です。

[chat face="IMG_4885.jpg" name="ひより" align="left" border="blue" bg="none"] うーん♪たまにはキャベツさんも良いものですね~ [/chat]

ベフッ💨

 

 

 

[chat face="IMG_4885.jpg" name="ひより" align="left" border="blue" bg="none"] ・・・⁉ [/chat]

はい、放屁した途端にキャベツをぽろりして、フリーズしてしまいました(;'∀')

 

 

 

こちらは、チンゲンサイを運搬中の春太さん・・・ベフッ💨

やはり、音を聞いた瞬間にフリーズです💧

[chat face="160e0a98fcf324fd4d970b5652cb543c.png" name="春太" align="left" border="red" bg="none"]  ⁉[/chat]

言葉も無いようです(;'∀')

 

 

 

さらに、ままんの手の上でウインクを決めてくれていたまめたくん!

とてもクールでカッコよいです✨そんな彼もベフッ💨っとおならの音を確認した途端に・・・

 

 

 

[chat face="93482ae9c5d547fdc20119573a8ba8f6.jpg" name="まめた" align="left" border="green" bg="none"] Σ( ̄□ ̄|||) [/chat]

言葉もなくフリーズです。

 

 

ちなみに映像はありませんが、上記の写真を撮影している裏ではセキセイインコのくーちゃんが、まるで毒ガスの検知をしたカナリアよろしく”ぎゃぎゃぎゃ”、”ぎゃーぎゃー”と酷い声で鳴きながら、右に左に乱舞していました。

 

 

・・・ぱぱんのおなら・・・そんなにくちゃい?

 

 

うむ、酷いにおいである自覚はあったのですが、我が子たちの反応に少しショックを受けるのでした。

 

 

ちなみに、便秘対策で牛乳を飲んでみたら便秘は治らない上に、おならのにおいがきつくなると言う悲劇に見舞われました。何か良い対策は無いものでしょうか?

 

 

 

 

 

-ペットとの日常
-, ,