【悲惨⁉】ごぼう天を求めて叫ぶ団塊世代の男性に遭遇した結果⁉ごぼう天の運命や如何に‼

 

 

昨年【新型コロナウイルス】がまん延して以降、ニュースでも身の回りでも暗い話が多くなりました。

 

 

近所に出来たばかりのスーパーは倒産し、私が在籍していた【リラクゼーションマッサージ店】も規模縮小とスタッフの解雇が行われました。

 

 

そして、今日は近所のスーパーに日用品を買いに行ったときに悲しい体験をしました。

 

 

そのスーパーは、水曜日になると【均一市】というサービスを実施しています。「95円市なら対象の商品が95円で購入できる」といった感じです。

 

 

私は、この日を狙ってモルモット用の果物や野菜をまとめ買いしたりしています。

 

 

いつものように、りんごとベビーリーフ、レタスなどをカゴに入れてレジを待っていると、突然、団塊世代くらいの男性が私の前に割り込んできました。

 

 

ぼーっとしていたこともあり、びっくりしてフリーズする私を放置して男性はレジの方に怒鳴り始めました。

 

 

👴「ごぼう天はどこやぁ!」

👴「95円のごぼう天はどこ行ったぁ‼」

 

 

ごぼう天が欲しことは分かりますが、脳の処理がついていきません。そして、私は知っていました。

 

 

その95円のごぼう天はすでに売り切れてしまっていたことを・・・

 

 

レジの女性が売り切れであることを説明するのですが、男性は止まりません!

 

 

👴「広告に出とったやろうがぁ」

👴「なんでワシが買う分がないんじゃぁ」

 

 

・・・まったく話が通じないようでした。

 

 

ちなみに私は知っています。広告には【数に限りがあります】と書かれていたことを・・・

 

 

その後も男性は怒鳴り続け、最終的に店長らしき人と一緒に消えていきました。

 

 

結局20分くらいそのやり取りをみていたのですが、とても疲れましたし意味のない時間でした。お店の方も大変ですね💧

 

 

ついでに言いますと、120円のごぼう天は余っていましたし、95円の丸天も売り場にありました。

 

 

95円のごぼう天・・・そんなに欲しかったのかなぁ(;'∀')

 

 

それにしても新型コロナウイルスの流行がはじまって、こういったトラブルを見かける機会が随分増えたように思います。

 

 

コロナで仕事が無くなり不景気な人が増えたのか、家で待機していてストレスがたまっているのか・・・

 

 

全体的に気持ちは分からなくもないのですが、もう少しこころに余裕を持って生活をしていきたいものです。

 

 

 

 

ストーカーしているねずっこ発見!

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] うわぁ✨イケメンがそろってまちゅ💕 [/chat]

 

 

 

へやんぽ中のこさめちゃんは、男性モルのケージにかじりついて離れません💧

右に左に移動しながらモルちゃんを観察です(;'∀')

[chat face="2825c08cbb95ef86ef6f76f787352940.jpg" name="こさめ" align="left" border="gray" bg="none"] お、おしりを!!!ここは禁断の花園でちゅ💫あ、あたちも中に入りたいでちゅーーー [/chat]

 

 

 

 

外出してトラブルをみるといつも思うのです。

 

 

みんなモルやラットみたいにゆったり生きていけば良いのに(;'∀')

 

 

 

 

-雑記
-, , ,