ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【回復】モルモットのこはる鼻炎症状が改善した模様!大掃除の効果があったらしい⁉

 

 

ヤバいです!

 

 

6月に入ってもう6日が経過しました。その間ぱぱんは、ひたすらぐったりしています。

 

 

今日も目が覚めて時計を見ると、22時❗

 

 

一応4時間おきに目を覚まして、こはるに給餌したのは覚えているのですが・・・

 

 

うーん、季節の変わり目だからなのか、梅雨の影響なのかいつもこの時期は線維筋痛症の症状が強くなる感じです💧

 

 

それはそうと昨日部屋の大掃除をしてから、こはるの鼻声が回復しています。ついでに私たちの鼻炎も回復!

 

 

やはり掃除が足りていなかったようです。みんなすまない(-_-;)

 

 

今後はもっとしっかり掃除します(;´Д`)

 

 

 

最近、甘えん坊のこはるさんw

ままんに抱っこされて溶けています(;’∀’)

🐹んー、なんですか~?いまいいところなんですけど~

 

 

 

抱っこ、なでなで、給餌に抵抗がなくなっています。

・・・違う!そうじゃないのさ‼自分でご飯食べて欲しいのよ(;´Д`)

🐹それはそのうちということで~♪

 

 

 

掃除前の一幕!

なかよくおしりになっています✨

 

 

 

そして掃除後!

速攻で布団の状態を確認にきますw

🐹ごうかくです💕

 

 

たとえご飯を食べていなくても、掃除後のチェックを欠かさないモル達・・・かわいすぎてヤバいで✨

 

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す