【悲報⁉】モルモットのこはる体重減少がひどく再受診に!病院からの卒業失敗でむせび泣く‼

 

 

今日はモルモットのこはるくんの病院受診でした。

 

 

診察開始時間に病院に到着したのですが、何故か入り口は開いてなくて、カーテンも閉まっています。

 

 

既に並んでいた奥様方にまじって、携帯で病院のHPを調べたりしたのですが、特に情報はなし!

 

 

そうこうしているうちに、列は伸びていき入り口に行列が・・・密です‼

 

 

もしかして今日は休診なのかと”ざわざわ”し始めたタイミングで、院内から受付の方が飛び出してきました。

 

 

行列に向かって「すみません、すみません」と謝り続けるスタッフさん。こちらは休診でない事が分かりひと安心です。

 

 

今回は、早く並んでいたこともあり診察も早く順番がやって来ました。先生にあいさつをした後、いつものように体重をはかります。

 

 

・・・740gΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

前回よりも減ってしまった体重に先生、驚きが隠せません。ひたすらストレスの原因となるものは無いか聞いてくるのですが、それに気が付いているのであればこちらも対策しますよね(;'∀')

 

 

結局、給餌量を増やして経過を見ることになったのですが、ぱぱんは病院受診と毎日の給餌がストレスなのでは?と考えている様です。まぁ、それしか変わったことがないですからね・・・

 

 

 

家を出る前のこはるくん!少し不安そうです。

・・・また、病院さんですか?こはる嫌なんですけど(;´Д`)

気持ちわかるけど、ままんもついて行くから頑張ろう!

 

 

駐車場で待っているこはるくん。少し落ち着きを取り戻しています。

もう大丈夫みたいだね♪

こはるは、たくましい男モルですから!もう大丈夫ですよ♪

 

 

 

でも、病院内で待ってる間はやはり落ち着きません💧

ウロウロ

 

 

ちょろちょろ

 

 

 

ままん!お病気はなおりました!もう帰りましょう💦

駄目だよ!もう少しだから我慢してね(;'∀')

ふぁぃ(-_-;)

そういえば、昔家にいた犬も病院に入ると落ち着かなかったなぁ・・・

 

 

 

帰宅後!

おみやげの生牧草を堪能するひよりくん!

めっちゃ食べます。いい顔です。

 

 

今回も、病院を卒業することができなかったこはるくん💦かわいそうですが、また2週間後に受診となりました。

 

 

体重は減ってるしご飯量も減っているけど、なぜか元気はいっぱいなんだよなぁ(;´Д`)

 

 

お願いだからもっとご飯食べておくれ、こはるくん!ままんからのお願いじゃよ(-_-;)

 

 

 

 

-ペットとの日常
-,