ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【食糞⁉】モルモットのこはる ひよりくんのおしりを狙い撃つ‼盲腸便ゲットもる!

 

 

 

本日は突然天気が良くなり、気温も急上昇!

 

 

自律神経が過敏になっている私には、この急激な変化はつらいです。まるで、身体中に継続ダメージがビシバシ入ってくる感じがします。

 

 

梅雨時期の風物詩とはいえ、もう少し穏やかな気候になっていただきたいものです。

 

 

さて、そんな調子の悪い私とは裏腹に、こはるくんは元気を取り戻しています。我々夫婦が動けないのを良いことに、ひよりくんと部屋中を走り回りいたずら三昧です。

 

 

お願いだからもう少しご飯を食べて・・・(;´・ω・)

 

 

給餌をしている時に、お鼻まわりが赤くなっているのをぱぱんが発見!

ケガをしているのかと焦るぱぱん💦

 

 

 

一生懸命に傷口をさがします(´゚д゚`)

ぱぱん、どうしたんですか?こはるのお顔をそんなに見つめて(〃▽〃)

 

 

 

そんなぱぱんに私からひと言「それ、パプリカの色だね!」

あ、そうなん?

ぱぱんひと安心です。

パプリカのまわりでモグモグしているこはるくん♪

 

 

このところ、こはるくんがひよりくんのおしりを熱く見つめている場面が度々みられています。何してるんだろうと思い、ぼーっとみていると衝撃的な場面に遭遇してしまったのです。

 

 

こはるくん!なんでひよちゃんのおしりを見つめてるの?

あ、ままん(‘ω’)

もうすぐ、ひよりくんのおしりから【う〇ちガチャ】が出てくるんです♪

・・・なにそれ?(;´・ω・)

 

 

 

あ、はずれです残念です(;´Д`)

本当にきみは何を言っているのかね?

あたりだと高級うんうんが出てくるんです✨

もしかして盲腸便のことかしら?

 

 

どうやらこはるくん、自分のうんうんが不調なのでひよりくんの盲腸便を狙っているようです。

 

 

ひよりくんのおしりから、直接うんうんを食べるこはるくんの姿をぱぱんが何度か見掛けている様です。

 

 

いちおうこれも助け合いになるのかな?ただ、あまり真剣に他モルのおしりを見つめるこはるの姿をみていると、少しばかり不安になるままんなのでした。

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す