【悲報】闘病夫婦天気に負ける⁉梅雨に入って体も精神もイマイチです!

 

このところ雨が続いているので、夫婦で体調が悪いです。特にぱぱんは、線維筋痛症の痛みが強くなっているようで、毎朝「今日は4~5レベルの痛みだわ~(;´Д`)」などと言いながらしょんぼりしています。

 

 

私はなんとか動けるものの、日常生活で精一杯でぱぱんのお世話までは手が回らず。

 

 

腰から足の裏までの痛みが強すぎて、トイレまで行けないぱぱんがパンツの中にペットシーツを仕込んでいる姿を見て衝撃を受けたり(;´・ω・)・・・夫婦で病気になるとこんな時に大変です。

 

 

こんな状態なので、昨日はブログをお休みしてしまいました💧

 

 

さて、そんな私達ですがモルちゃんやハムちゃんのお世話だけは欠かしません!

 

 

この時ばかりは、ぱぱんも必死に起き上がり、こはるくんにご飯を食べさせます。

 

 

こはるくんも少しづつ体重が戻り始めているので、一安心といったところでしょうか?ぱぱん的には、食事の合間にリンゴジュースを飲ませるとご飯がすすむらしいです。

 

 

食事後に口周りを拭いていると思ったら、綱引きになってた(;'∀')

 

 

 

 

せっかく掃除をしても一瞬で荒らして回る、わるちょ達!

 

 

くーちゃんの尾羽がテシテシお尻に当たるのが気になるひよりくんw

むー、さっきから誰ですか?テシテシするのは!

 

 

しばらく悩んでましたが、撤退です。

落ち着いて食べられませんね!一時撤退しましょう。

 

 

 

あれ?ひよりおにーたんが・・・

 

 

おにーたん待って~!

どこまでもひよりくんを追いかけていく、くーちゃん!本当にひよりくんが大好きなんだね~ままん思わずほっこりしちゃうよ💕

 

 

さてさて、まだまだ梅雨は続きます。

 

 

私達夫婦の体調はどうなるのでしょう?ぱぱんの痛みは少しでも楽になり、ひとりでトイレに行けるようになるのでしょうか?

 

 

週末には、こはるの病院があるので、それまでには天気もぱぱんも回復してくれると助かるのですが・・・💧

 

 

最悪、私が運転していくか・・・(;´・ω・)

 

-ペットとの日常
-, ,