「にゃんこ」がやまもりでセルフねこカフェ状態⁉久しぶりに義実家訪問した結果‼

 

 

 

本日は、色々と用事があったため義実家にお邪魔して来ました。

 

義実家にはたくさんのねこちゃんがいるので、ねこ用のおやつやフードを買い込みウキウキで突撃です!

 

チャイムを鳴らし玄関をあけると、さっそくお出迎えのwelcomeにゃんこが♪

 

 

あれ?なんか機嫌悪そう?(;'∀')

・・・なんにゃ、おまえ!

めっちゃ睨まれてる💧

 

 

気を取りなおして、リビングに侵入します。

だれにゃ⁉(<◎>λ<◎>)くわっ!

目力がすごい・・・

 

 

その他、大勢💕

突然の来訪者に困惑中w

 

 

 

前に来た時にみんなと遊んだんだけど覚えてないかぁ(;´Д`)

 

仕方ないのでおやつを献上したり、おもちゃで釣ったりして関係を再構築します。

 

ねこちゃんが6~7匹いるので、まるでねこカフェ気分です💕

 

 

しばらくすると、少し警戒がとけてかまってもらえるようになりました。

でも、何だか適当味を感じますねw

 

 

取り敢えず「おもちゃは絶対に手放さない!」という強い意志を感じます。

 

 

まだ少し警戒中!

 

 

用事自体は大した内容ではないので、1時間ほどで終了。

 

もう少しねこちゃん達と戯れていたかったのですが、コロナ禍ということもあり早々に撤退することにしました。

 

うぅ、ねこちゃん達に忘れられていたのは悲しかったです。でもよく考えたら前回うかがったのって1年以上前になるんですよね💧

 

コロナの影響で盆・正月も外出自粛してましたから・・・それは、ねこちゃんも私のこと忘れますわな(-_-;)

 

そう言えばここ1年で、お義父さんの職場の関係者が新型コロナにかかったり、知り合いの店が閉店したりと色々な出来事があったようでした。

 

私達夫婦は病気療養で引きこもっているので実感はなかったのですが、新型コロナの影響が身の回りで出始めていることを改めて感じました。

 

国がワクチン以外にも対策をすすめてくれるとありがたいのですが・・・現状では厳しいですかね(;´Д`)

 

 

 

 

-ペットとの日常