ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【悲報⁉】ハムスターの「まめた」隙間に挑戦!飼い主、残っているホコリを注意されてしまう‼

 

 

このところハムスターの「まめた」が、隙間チャレンジにハマってしまったようです。

 

少し前に本棚の下に潜り込んでいたのですが、最近はそういった自分が入り込めるか込めないかといった隙間を探し、頭を突っ込みます!

 

しかも、おやつを持ち込んで隠しているようです(;一_一)

 

 

 

部屋んぽの見守りをしていると、本棚の下からにゅるりと出て来ます。

まめちゃん、またそこにいたの?

まめた
まめた
ここはもう余裕で出入りできまち♪

 

 

まめた
まめた
この辺りもしっかりお掃除してくだちゃい!ほこりがたまってまちたよ‼

あ、すいません(;’∀’)

 

 

 

まめた
まめた
次はこの隙間に挑戦したいのでちが・・・

さすがにそこは無理だよw

・・・無理だよね?

 

 

まめた
まめた
うーん、もう少し持ち上がりませんかね?

 

まめた
まめた
ぱぱん、どうでしょう?協力してもらえまちぇんか?

(〃▽〃)ポッかわいい

・・・そんな可愛い感じでアピールしても駄目だから!このお部屋から出すわけにはいかんのさ♪

 

 

あまりの可愛さに負けてしまいそうになりますが、まめちゃんは部屋から出すと2度と戻って来ない気がします。

 

なので、しばらくはこのまま部屋んぽを楽しんでもらうことにします。あと本棚の下などはしっかり掃除しようと思うます。

 

・・・案の定クッキーが隠されてたし(;’∀’)

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す