ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【癒し】ハムスターの「まめた」新しいごはんに首ったけw一生懸命食べる姿にほっこり!

 

 

最近不眠が続いている私達夫婦・・・眠たいのに眠れないつらさを我慢しつつ【まめたハウス】の掃除をしてごはんを出していると、「まめた」が顔をだしてくれました。

 

「フルーツグラノーラ」が新しい袋に変わったタイミングだったので、香りもつよく食欲を刺激した模様です。

 

 

まめた
まめた
あ、バナナチップさん発見でち!

 

 

まめた
まめた
ポリポリ!おいちーでち♪

今日は新しい袋を開けたから、グラノーラさんも新鮮だよw

まめた
まめた
もごもご、バナナさんは、ほー袋さんに収納するでち!

 

 

まめた
まめた
シリアルさんもぱりさくでちねー♪

あらあら💧バケツに頭を突っ込んじゃってw

そんなに美味しいのかな?

 

 

まめた
まめた
おいちーでち✨

それは良かった(*´ω`)

 

ハムスターも人間と同じで新鮮なご飯は嬉しいようです。

 

我が家はハムスターとファンシーラットのご飯を共用にしているので、若干コストは掛かるものの、鮮度については比較的良い状態で提供出来ていると思っています。

 

やはり袋を開けて一回目の嬉しそうな顔は、みていて癒されてしまいますね♪

 

不眠の疲労も少しは緩和されたような気がします。

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す