ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

アビシニアンモルモットのふわふわ毛並みとぽってりおしりが反則級に可愛いすぎる件‼

 

 

モルモットの「ひよりくん」は、アビシニアンモルモットという種類のモルちゃんです。

 

アビシニアンの特徴のひとつとしてイングリッシュより4~5cmほど長く、巻いているようにみえる体毛があります。

 

毛足が長くふわふわしているためか、我が家の女性陣に大人気です。実際ふれてみると、とても手ざわりが良く幸せ気分に浸れます。

 

ファンシーラットの「こさめちゃん」もふわふわ感が気に入っているのか、掃除のためにケージから解放したところ、一目散で「ひよりくん」に突撃していきますw

 

 

勢いが良すぎて写真がブレブレにw

 

 

こさめ
こさめ
おにーやーん「こさめ」きたよ~

 

 

熱烈すぎて対応に困っている「ひよりくん」

 

 

逃げても無駄です!残念「(;・∀・)ひより」は回り込まれてしまった‼

こさめ
こさめ
おにーやんは今日もふわふわです💕

午前中、しっかりと日向ぼっこしてたからねぇ(;・∀・)

そしておしりがぷにっとしており可愛い

 

 

そして「こさめちゃん」から解放された瞬間・・・

ままんにゲットされるの図

ひより
ひより
さすがに理不尽では・・・💧

 

 

ままんから解放されたあと、何故か足取りがふらふらに。

 

 

恨めしそうにぱぱんをみつめる「ひよりくん」

うん、何かごめんね💧

 

 

兎にも角にも、モテモテな「ひよりくん」。

 

私としては羨ましい話なのですが、本モル的にはそんなことよりもゆっくり穏やかに過ごしたいみたいです。

 

でも、敢えて言わせてもらうと私も抱っこしてモフモフしたいのですけどねっ!

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!

コメントを残す