ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【衝撃】我が家の愛インコ「くーちゃん」が危険な遊びを覚えてしまった結

 

ダブルもるケツ✨

 

それはモル飼いにとってのダイヤモンド❗永遠に色あせない素敵な輝き✨

 

そんなすてきな「ダブルもるケツ」を激写です‼

 

いや~実に素晴らしい(*´з`)

しかし、この「ダブルもるケツ」が後に悲劇を招くことになってしまうのです💦

 

それは、「ダブルもるケツ」激写のしばらく後ことでした。

 

我が家の愛鳥「くーちゃん」がチモ小屋の前で何かしていました。

 

「くーちゃん?なにしてるん?」

くー
くー
ん?ベツニ・・・

 

 

「いや、、めちゃくちゃ挙動不審やが💧」

くー
くー
じつは、面白いあそびをみつけたの✨

凄く嫌な予感がします💧

 

 

 

くー
くー
しかたないです。ぱぱんには教えてあげます。特別ですよ♪
くー
くー
このくろいのを~サクっ‼とね。感触が気持ち良いの✨

 

「・・・さくっ‼じゃないよ💦それお兄ちゃんのくろまめさんやん💧」

 

くー
くー
え゛⁉

とても驚いた顔の「くーちゃん」💧

 

 

 

くー
くー
くーはまたひとつ大人の階段を登ってしまいました・・・ 

ゆっくりとくろまめさんをおろす「くーちゃん」

そして後ろの粉は砕かれた、被害くろまめさんだったのね💧

 

セキセイインコは頭が良いため、時折飼い主が予想もしないあそびを発見したり編み出したりします。

 

今回の悲劇は、それが悪い方向に働いてしまったようです。

 

今後は、くろまめさんで遊ばないと良いのですが・・・またやるでしょうね♪

 

次はくろまめさんの正体を「くーちゃん」に教えてあげるとしましょう。

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。