雑記

【極楽⁉】『PUI PUI モルカー』大好き夫婦がスイーツパラダイスの【モルカーコラボカフェ】で大興奮‼

 

 

本日より「SWEETS PARADISE(スイーツパラダイス)」 でPUI PUI モルカー』×スイーツパラダイス コラボカフェが開催されています。

 

『PUI PUI モルカー』信者である我々夫婦は、事前に情報を得ており朝一番での予約もバッチリ済ませていました。

 

そんなわけで、久しぶりに病院と日用品の買い物以外での外出です。

 

 

お店の入り口に鎮座してお客さんを迎えてくれる【シロモ】✨

すばらしいです。【シロモ】押しの私には最高のスタートです。

・・・反射がひどいですね💧

 

 

 

壁にもモルカー達がたくさん♪テンションが上がります。

 

 

 

こっちの壁にもモルカー

 

 

 

こちらには放送されたお話のポスター?が貼ってあります。

 

 

 

【シロモ】✨

とりあえずお客さんがいない場所だけ撮影です。

 

 

 

入店してからおそよ20分・・・

ついに注文の品がテーブルに❗

「荒野を走るハンバーガーモルカー」

 

 

 

「モルカー」の部分はジャガイモを丸ごと使用している・・・

なんてダイナックな💦

 

 

 

サイドからはバーガーショップのロゴが‼

想像以上に出来が良いです。

 

 

 

 

こちらは「シロモのカレー レタスを添えて」

 

 

 

横からも良い雰囲気です。

 

 

 

後ろにもちゃんと窓があります。

・・・写真でみるとタイヤがひとつ外れてますね💧

まぁ、いまさらですね。

 

 

 

 

そしてドリンクは「シロモ、ゾンビに変身?ホワイトソーダ」です。

 

 

 

オプションのゼリーを流し込むと・・・

「ゾンビシロモ」のイメージカラーにw

良いセンスです✨

味の方は・・・ご想像にお任せします💧

 

 

ハンバーガーは売れていきました✨

味はふつうに美味しかったです。

ただ、本体が丸ごとジャガイモなのでボリュームがすごかったです。ジャガイモの下には薄い卵焼き?が敷いてありました。

 

 

事故ですかな?

「シロモ」大破💥

カレーは思ったより辛い味でした。そして謎の苦みが後味にw

私は美味しく感じましたが、小さな子供さんには厳しいかも知れません。

 

 

写真で紹介しているメニュー以外にもバイキングでパスタやカレー、各種ケーキが食べ放題なので男性女性、年齢を問わず食事を楽しむことが出来るようになっています。

 

食事のあとは、モルカーグッズを購入してお店を出ました。

 

費用はバイキング入場料1,490円+コラボメニュ料金になりますので、決して安くはありませんが「PUIPUIモルカー」と甘いものが大好き私達夫婦は大満足でした。

 

「SWEETS PARADISE」や「PUIPUIモルカー」に興味がある方は、このGWに出掛けてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

-雑記
-,

© 2021 ぱぱんとままんのもふもふLife