ぱぱんとままんのもふもふライフ
動物

【必見!】ハムスター「まめた」の魅惑のおしり!引きこもりハムスターが部屋んぽに目覚めた結果‼

 

我が家のハムスター「まめたくん」!いつもは引きこもり気味なのですが、このところ何故か、部屋んぽに積極的です。

 

 

今日は、お掃除のときに珍しく自分から「ぱぱん」に登っていきました。

 

 

「まめたくん」が自分で手におさまって来たのでデレデレ状態の「ぱぱん」✨

 

 

シャツが若干汚れてます💧なんの汚れなんじゃろw

 

 

 

 

 

そして旅立つおしり✨

 

 

 

魅惑のおしり!名残惜しい💕

 

 

 

 

「小雨ハウス」の様子を探る「まめたくん」

自分より良い生活をしている気配はないようなのでひと安心の模様w

 

 

 

続いてモルレール(モルちゃん用通路)の状態を確認!

 

 

 

ここでも魅惑のおしりを晒す「まめたくん」!
サービス精神が素晴らしい✨

 

 

ちなみにこのとき、モルズと「小雨ちゃん」は「まめたハウス」に侵入して、なかを視察したり貯蔵しているクッキーをパクついたりしていたりします。

 

 

なんにしてもみんな無駄に仲が良くて嬉しいままんでした✨

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。