ぱぱんのもふもふライフ
ゲーム

「ウマ娘」をプレイするか悩んでいる人必見⁉ゴルシちゃんを見て正気でいられるか‼

Pocket

 

 

ブログの近況と年を感じる今日この頃

 

このところブログの書き方教育を受けてみたり、HTMLやCSSまわりをさわってみたりしていたのですが、思うようにはいきません。

 

ワードプレスを更新してみたら、サイトの上下に謎のメッセージエラーが出現したり、Twitterとブログは連携できたのに、Facebookは連携できたふりだけしてみたり・・・(実際には連携できていないのに【連携中】て表示されるのです。)

 

説明されている言葉のひとつから分からないこちらとしては、作業に時間がかかってしまい一苦労です。スマホを持って混乱する高齢者の気持ちがよくわかりま。何とかFacebookとブログの連携を設定なおしたので、再度ブログ記事をあげて状態確認です。

ソーシャルゲーム「ウマ娘」のお話

 

最近、ソーシャルゲーム界隈では「ウマ娘」が圧倒的な人気を誇っています。まるでかつてのモンストやFGOを彷彿とさせます。

 

この「ウマ娘」なかなか良く作られてまして、無課金でも十分楽しめる仕様となっています。一方で、課金はすればするほど、押しの「ウマ娘」の育成がはかどり、押しへの愛情を示すことが出来る廃人使用もなっているようです。

 

YouTubeでゲームを解説している方の情報だと、すでに2800万~5000万円ほど課金している強者もいるとかいないとか:(;゙゚”ω゚”):

 

そのお金半分くらい私にもらえませんかね・・・💧

 

お金ってあるところにはあるんですねぇ(;´Д`)

 

 

ミホノブルボン

 

珍しく私がガチャから引くことが出来た高レアの「ウマ娘」です。せっかくなので育成してみることにしました。

 

 

こちらが原作の「ミホノブルボン」さん。

 

鍛え上げられた腰から臀部にかけての筋肉を持ち、機械のように正確なペースで逃げをうつことから「サイボーグ」「栗毛の超特急」などの異名で呼ばれていたらしいです。強そうです。

 

 

 

 

「ウマ娘」ではこのような姿に❗

VTuberみたいな服ですが全体的な特徴は掴んでる❓
「サイボーグ感」をだしているのかな

 

 

適当な育成でも1着を持ってくる・・・有能さんですね

 

 

ゴールドシップ

続いて私の押し「ウマ娘」をご紹介いたします。私、こういったゲームでは、浮気性なのですが「ウマ娘」では、「ゴルシ」ちゃんこと「ゴールドシップ」をガン押ししています。す。

 

理由は簡単、あほ可愛いからです‼正直性能なんて、たいして見てません💧

 

ホーム画面に設置した瞬間の破壊力にこころを奪われました✨

 

 

ゴルシちゃんてどんな娘?

こんなこといっちゃう、アホの娘(;´Д`)

 

 

ゴルシ「なあ、100年後ヒマ?空いてたら宇宙行こーぜ。」

 

・・・まったく理解不能ですw

 

 

 

ゴルシ「ピスピース☆遊んでくれなきゃ、オメーの持ってるボールペン、全部分解しちゃうゾ☆」

 

やはり発言と行動がおかし過ぎる・・・最高だね‼

 

 

 

他にもたくさんのイカれたセリフと行動がゲーム内で確認できます。

 

さあ、私と一緒に「ウマ娘」をプレイするのです✨

 

そしてゴルシちゃんに脳内を汚染されていこうではありませんか

 

 

 

DMM版はこちら

 

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
mofumofupapan
線維筋痛症の痛みに苦しむ元作業療法士です! これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!動物が大好きで、現在ハムスターとモルモット、ファンシーラット、セキセイインコを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
RELATED POST

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。