日記

少しだけご挨拶と線維筋痛症における睡眠の重要性の再確認!

Pocket

みなさまこんにちは!

 

しばらくブログの更新が出来ず、前回より期間があいてしまった事をお詫びいたします。

 

ブログ更新が出来ていない理由は、単純に【線維筋痛症】の症状が悪化していたからです。痛みが強くなると、身体が動かせないことは勿論ですが、そちらに意識を奪われてしまい考える事が出来なくなります。

 

そうなると、とてもブログの記事を考えたり、入力するどころではなく、一日中布団の中で悶えているのが精一杯です💧

 

この状態になると、睡眠を摂る事も一苦労で【不眠】⇒【疼痛増加】のループに陥ってしまうこともしばしばです。ただ、昨夜は比較的質の良い睡眠がとれたので少しだけ体に余裕があり、ブログ更新に至りました。

 

今後もこのような状況があろうかとは思いますが、お暇な時にでも私の日常を見ていただけますと幸いです。

 

さて、そろそろ体の方が限界の為、ことあたりで失礼いたします。ではまた!

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。