未分類

【僥倖⁉】日々の疲れとお店で受けたダメージを癒すキンクマハムスターの話!

Pocket

突然の大雨により各地で甚大な被害が発生しております。みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?幸いと言いますか、私の居住地域は今のところ大きな被害は出ておらず一安心しております。

 

ただ、長く続く雨の影響により【線維筋痛症】の痛みが最悪レベルまで拡大中❗最近は、仕事に行くのが非常につらいです💧

 

特に本日はあまりの痛さに我慢が出来ず、リラクゼーションマッサージのお世話になる事にしました。事前にお店の空き状況とスタッフさんの出勤状況をネットで確認・・・残念!いつもお願いしている方は、予約でいっぱいです。

 

ほかのスタッフさんを確認するものの、朝からずーっと【空き】状態の方が1人いるだけです。ほんのりと嫌な予感を感じつつも、祈る様な思いで予約を入れます。

 

ちなみにワタクシ、セラピストさんは【技巧型】が一番の好みです。その次は【知能型】でしょうか?ついでに一番苦手なのは【パワー型】です。理由は簡単【パワー型】のセラピストさんは・・・ひたすら『痛い』からです。そして力の調整も上手くない事が多い・・・です。

 

さて、店に到着すると私が予約したセラピストさんが元気に出て来ます!

 

・・・その姿は・・・見るからにバリバリの【パワー型】💦

 

「いや、まだだ!外見だけで人を判断するのはいけない事だ!」と自分に言い聞かせて、ベッドに横になります。真っ先に【力の入れ方】を聞かれたので、【優しく】でお願いしたのですが、これがまた痛いのなんの:(;゙゚”ω゚”):

 

完全に【パワー型】です。しかも「痛いのでもっと軽くお願いします」と伝えるのですが、「分かりました」と答えるばかりで、力は全く変わりません💧

 

結局、そのまま必死に我慢して30分耐えたのでした。悲しぃ( ;∀;)

 

施術が終了した際に、「肩も首もガチガチでしたよ~」と言われたのですが、そりゃそうですよ・・・『ずーっと頭蓋骨と肩甲骨の縁をぐりぐりしてたんですもの💧』骨はいくら揉んでも柔らかくはなりませんわな(;´・ω・)本当に痛かったです・・・

 

何故か、お金を払って痛みが増した体を引きずりながら帰宅すると、『まめた』くんがお出迎えしてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最近は距離感がどんどん近くなってきている感じです。

 

 

          ぱ👨‍🦲「ただいま~聞いてよ~酷い目にあったよ~~」
ま🐹「色々と災難でしたね~」
            「まぁ、まめと遊んでゆっくりしてくだしゃい」

 

           ま🐹「ん、ここはおちそうでしゅね💦」
    ぱ👩‍🦲「気を付けてね~」
ま🐹「はーい」

エアーもぐもぐ💕
余裕の貫禄

 

サメとおしり✨
ぷりてぃー

うにょ~~ん❗
意外と胴がながいw

 

天気予報ではまだまだ雨が続くようです。みなさま危険に注意してお過ごし下さい。ではまた!

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。