未分類

【無惨!】私に暴言をはいた利用者様の末路⁉(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Pocket

五月に入り少しづつ暖かくなって来ました。私の職場は経費にうるさいため、この時期はエアコンを使用できません。仕方がないので、日中は窓を全開にして対応しているのですが、利用者様は寒いらしく「寒い!窓を閉めてくれ!!」とのこと・・・💧

 

 

 

仕方がないので窓を閉めて、汗をダラダラ流しながら、利用者様に徒手的な介入をしていると「あんた凄い汗だね!ああ、あんたはデブだからかw」とのお言葉💧

 

 

まぁ、否定はしませんワタクシ体重1××kgの関取体型ですもの(;´Д`)

 

 

 

しかし、それは私に言ってはいけない言葉の1つなのです!罰としてその利用者様の、こり固まった肩を揉み散らかし、くの字に曲がった膝を引き延ばしてやりましたよ( *´艸`)

 

 

利用者様の「ああ!そこそこ!!きくわーー♪」、「おおお~、良く伸びるもんじゃね~!」などの悲鳴をBGMにして行う拷問(施術)は、なかなかに気分が良く、こころが晴れやかになるものでした♪

 

 

徒手的介入後には、私の監視の元で『地獄の行軍』が行われます!その際にはただ見ているだけでなく、「○○さん!いい感じですよ~♪今日は足が踵から地面についてます!」などといった、恐ろしい言葉を投げ掛ける事も忘れてはいけません。

 

 

このように私を怒らせると、とてもひどい罰が待っていますので、みなさまもお気を付け下さい。それにしても、これからどんどん暑くなってくるかと思うと、少しばかり気が重くなりますね💧今年こそは痩せねばなるまい💦

 

 

それと最近、季節の変わり目で気温が安定しない為か、体調を崩す人が増えている様です。コロナ以外にも病気はありますので、みなさまも体調に気をつけてお過ごしください。ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。