未分類

【オワタ】薬を飲み間違えた結果⁉なけなしの信用を更に失った‼

Pocket

みなさまこんばんは!早い会社では今週末からGWに突入のようですが、今年は外出が自粛されていることもあり、テレビもあまり盛り上がっていないようです。さらには女優の岡江久美子氏が、新型コロナウイルスの影響で亡くなられたこともあり、世間ではより一層コロナウイルスに対する危険意識が高まっているのではないでしょうか。

 

さて、その様な世の中の流れがありますが、私のGWの予定は何事もなくお仕事です。まぁ、これもいつもの事なので最近は特に気にもなりませんが、特別手当とかが頂けるとテンションも上がるのですけど・・・そんなものはありません。コロナ対策を万全に行いながら利用者様とリハビリを頑張りたいと考えています。

ところで、話は変わりますがみなさまは、薬を飲み間違えた事はありますでしょうか?私は昨夜、痛み止めと眠剤を飲み間違えてしまいました💧寝る前になり異常に体が痛くなったため、「おかしい!」と思いゴミ箱を調べてみると、眠剤のカラが2錠分・・・💦あわてて痛み止めを服用したのですが、一度出現した痛みは素直に落ち着いてはくれず、体のあちらこちらで暴れまわります。

 

更なる問題は、眠剤の効果が出現!『異常なまでの眠さを感じるのですが、痛みにより現実に引き戻される』といった地獄が展開されることに・・・。結局痛みが少し落ち着いた頃に、強制的に意識を刈り取られるように眠りに落ちたのでした。

・・・そして朝になり重たい頭をかかえながら時計を見ると・・・始業時間を過ぎています:(;゙゚”ω゚”):しかも体も重くとてもすぐには動けそうにありません・・・

 

どうしようもないので、私は『社会的信用を生贄に、突発休暇を召喚‼』する事になったのでした。上司の感情のこもらない受け答えがとてもとても心に突き刺さりライフポイントもごっそり持って行かれました。・・・ほ、本当に嫌な出来事でした・・・ね(-_-;)

 

みなさま、薬の飲み間違えには十分お気をつけくださいませ。ではまた!

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。