未分類

痛みを取るか眩暈をとるか⁉薬の副作用との闘いが始まる‼正直心が折れそうです💦

Pocket

みなさまこんばんは!職場復帰したものの、新しい薬の副作用でまったく動きが取れず、さっそく欠勤の私です。もはや切り売りする信用もなく、そろそろ本格的に解雇の2文字が見えて来そうな予感がします💦

 

ただ、先日実際に職場に入ってみて気が付いたことは、「想像以上に荒れている」といったことでしょうか・・・💧一見すると穏やかにデイが進んでいるのですが、利用者様の表情は暗く会話も聞こえてきませんし、床にはゴミや埃が溜まっており職員の余裕の無さも見えてきます。

 

そんな中でも、申し送りの内容がヨロシクない状態で、出来事に対して原因の究明や解決を述べるのではなく、誰のせいで事故や物品の紛失が起こったのかを、あげつらう場になっていました。正直辛いです(;´・ω・)

 

取り敢えず薬の調整が上手くいけば、改めて出勤して仕事となるのでしょうが、幸先の悪い船出となりそうな予感がしています。

 

・・・ティッシュペーパーがどこ行ったのかなんて知りませんよ”(-“”-)”

 

 

今日も仲良し

・・・うちの職場もこれくらいでお願いしたい😅

 

こはる😊「ふうたさん!毛繕いしますね💖」

ふうた🐹「あ、どうもです♪」

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。