モルモット

【大ショック!】職場の同僚が退職してしった件⁉復帰に対しての不安が増していくのですが・・・💦

Pocket

本日も体の痛みが地味~にダメージを与えてきます。職場復帰の準備を進めないといけないのですが、いま一つ気がのらず寝て過ごす事に・・・

 

そして何の成果もないまま夜を迎えたところ、職場の同僚から突然電話が入りました‼

 

話を聞いてみると、「本日で退職した‼」との事でした。

 

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

いや、確かに以前から退職するような話はしていましたが、本当に辞めてしまうとは・・・しかも私の復帰前に(;´・ω・)

 

この方は、私が入職して以降とても良くしてくれた介護士さんなので非常に残念です。退職の理由は、職場内でのパワハラと業務過多によるものだそうで今後は違う道に進むとの事でした。

 

良く気が付くし利用者様にも人気がある、本当に良い介護士さんだったので、パワハラで追い込むとは・・・ただただ勿体ないです。しかし、本人が決めたことであれば仕方ないです。次の業界でも頑張って頂きたいものです‼

 

 

 

小春🤨「ぱぱんお電話は終わりましたか?」
「なんだか元気がありませんね💦」

ぱ 👨‍🦲「うん、ぱぱんのお友達が仕事を辞めちゃったんだ、少し残念でね💦」

 

 

 

小春 🤨「そうなんですか・・・それは寂しいですね。仕方ないです特別に小春をなでなでして良いですよ?」

ぱ👨‍🦲  「ありがとね💕」なでり

 

 

 

小春🤨「ごくらくでしゅ~💗」

ぱ 👨‍🦲「うむ、ぱぱんも心が穏やかに・・・」

 

 

職場内がかなり荒れていると聞き、復帰に対しての不安がドンドン増していくのですが、モルちゃんズやふうた君を養うために頑張ろうと思うのでした。ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。