日記

月曜の朝に最適⁉悩めるみんなの心に届け『ワンパンマン』から飛び出た名言‼

Pocket

 

勝てる勝てないじゃなく ここで俺は お前に立ち向かわなくちゃいけないんだ!

 

 

 

先日から線維筋痛症の症状がかなりひどく、心が折れてしまいそうな私です。休養も長期化しており、職場との話し合いも行いました。職場としては、勤務形態の変更にも応じる予定があるとのことで、もう少し猶予を頂けた形になりました。

 

 

 

 

ただ、そうなって来ると次は自分との闘いが激化していきます。早期に復帰を望む気持ちはあれど、体がまったく動いてくれません。このジレンマと焦燥感・・・40歳過ぎのおっさんには負荷が大きすぎる気がします(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

いっそ、すべてを投げ出して逃げ出したくもなるのですが、まだまだやれることがある様な気もして悶々としている状態です。こんな時に支えとなるのは家族の応援と漫画の名言!

 

 

 

 

と言うわけで、今の私や悩めるみなさまにお送りしたいのが、冒頭の言葉となるのです!!

 

 

 

 

これは、ワンパンマンの無免ライダーが強敵に立ち向かうシーンです。人生には『勝てないとわかっていてもやらなければならない時』があります。そんな時に思い出して欲しい名言です!!

 

 

 

 

・・・何故か私の身にはそういった事が頻繁に降りかかる気がしていますが・・・みなさまもそんな感じなのでしょうか?出来れば、植物の様に穏やかに過ごしていたい私なのですが(/・ω・)/

 

 

 

 

みなさまも是非、無免ライダーの雄姿を胸に月曜日を乗り切って下さい!ではまた!!

 

 

 




ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。