エキゾチックアニマル

もふもふ日記~こはるーむ紹介ともるもる協会入会のお話~

Pocket

 

 

 

 

こはる君の様子を見ていたのですが、はる君と違いサイズが小さいので自由にさせていると誤って踏んでしまう危険があると思われました。なので、100均の金網を使ってスペースを区切り【こはるーむ】を作ってみました。部屋の角を利用したのでそこそこ良い感じに出来たと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ぱ「使い心地はどうかな?」

 

こ「うーん・・・ちょうどいい感じです!たぶん」

 

 

 

 

おうちの裏手からこっそり顔を出してチモシーを食すモルを発見!

 

こΣ( ̄ロ ̄lll)「見つかってしましました💦」

 

 

 

 

 

上手く食べれずに、結局出て来ることに・・・

 

 

こ「おうちの中からは食べ難かったです💦この方がゆっくり食べられますね♪ぱぱんも一緒にどうです?(*’ω’*)」

 

ぱ「いや、ぱぱんは干し草は食べないタイプなので・・・気持ちだけ頂いておきます💦」

 

 

 

 

 

こ「おふとんさんもふわふわでいい香りがしますよ(〃▽〃)」

 

ぱ「それは良かったね♡ままんがお洗濯してくれたんだよ。」

 

こ「ままん!ありがとです♪お礼にチモシーさん少し分けてあげますね(*’ω’*)」

 

ま「いえいえ、どういたしまして♪後ままんアレルギーがあるからチモは無理かな(;´・ω・)」

 

 

 

 

水を飲みに向かうモル!

 

こ「のどが渇きました・・・お水下さい(*”ω”*)」

ぱ「そこにあるからゆっくり飲みなされ」

こ「はーい♪」

 

 

 

取り敢えず今のところは問題なさそうです。しばらく様子を見るとしましょう(*’ω’*)

 

 

 

 

あ、そういえば無事に【もるもる協会】に入会する事が出来ました。情報をくれた方や会長さんに感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

登録名は【小春】

支部名は【大分支部】

会員No.は【201】

となっています。今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。