日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~38日目~<新年早々ジョブチェンジ!>

Pocket

 

 

 

みなさまこんばんは!改めまして新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、私は本日より業務開始!そして早速、車椅子の修理依頼⇒・・・これネジが緩んでるだけですぜ( ゚Д゚)

 

 

 

 

・・・確か昨日はPTさんが出勤されていたはずなのに、何故1日温めて私に引き継がれたのでしょうか??てか、ねじくらい誰でも締めれないかな?かな?

 

 

 

 

そんな感じで、あちこちの車椅子を修理しつつ、体調の悪い利用者様の生活動作を評価して介護さんに介助方法を伝えたり、トイレ介助に入ったり、配膳したり下膳したりしてたら・・・

 

 

 

 

利用者様に【何でも屋さん】と呼ばれる事に・・・そうかぁ・・・遂にリハ職からジョブチェンジかぁ(;´・ω・)

 

 

 

 

・・・FF7のクラウドみたいでカッコイイ?気がしなくもない(*’ω’*)

 

 

 

 

うん!気のせいだね!!

 

 

 

 

 

まぁ別に何でも良いですけどね、呼び方なんて・・・お給料さえキチンと出れば!!・・・本当にキチンとお給料出ますよね・・・?

 

 

 

 

そんなこんなで、新年早々【何でも屋】の称号を頂いた訳ですが・・・現在施設内の体調不良者が増殖中のため、【何でも屋】の仕事はしばらく増えていきそうです。

 

 

 

 

・・・悲しみを背負いながら【何でも屋】は明日も仕事です。が、がんばろー

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。