日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~33日目~<タミフルはウイルスの増殖を抑えるだけらしい・・・>

Pocket

 

みなさまこんばんは!インフルエンザ発症から5日目にして、やっと熱が下がり始めました。37.0度台になって来るとかなり楽になってきたように感じます。

 

 

 

 

インフルエンザ治療薬はウイルスを駆除するのではなく、ウイルスの増殖を抑制するだけと聞き、軽く絶望していましたが熱が下がり始めたことで、少し希望が持てる気がします。

 

 

 

 

これで、やっとスタートラインです。あとは、職場に連絡して出勤の許可が出れば晴れてお仕事が出来ます。自分の中ではもう少し早く回復すると踏んでいたのですが、なかなか思うようにはいきませんね(;´・ω・)

 

 

 

 

何はともあれ、ここから再度熱が上昇することが無いように引き続きゆっくり休みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

聞くところによると、職場スタッフも体調を崩す人が増えてきて、なかなかに大変な様子!

 

 

 

 

年末年始も忙しい事ですし、出来るだけ早く復活して色々頑張りたいと考えるのでした。ちなみに予定では、1月1~3日は勤務です(*’ω’*)ではまた。

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。