日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~25日目~<少しもやもやした日>

Pocket

みなさまこんばんは!ご機嫌如何でしょうか?わたしは少し悩みがあるのです・・・

 

 

 

 

私自身はリハビリ職なので、利用者様へのリハビリを行うことが業務となるはずなのですが・・・

 

 

 

 

最近、リハビリ業務以外の事が増えてきているような・・・そんな気がしてなりません。介護士さんからはトイレ介助と移乗の依頼、車いすや歩行器の修理依頼があり、看護さんからは利用者様の怪我の状態確認や痛みの確認と対処を依頼されます(;´・ω・)

 

 

 

 

一応出来る範囲で対応はしていますが・・・多分あなた達の方が経験年数長いですよ?(;・∀・)

 

 

 

 

職場のみなさん、私に何を期待しているのだろうか・・・

 

 

 

 

ちなみに今日は入浴介助を覚えました。初めは少し手間取りましたが、大体流れは掴んだので、多分次からは余裕を持って対応できると思います・・・リハビリさせて下さいませ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛む体と自分の存在意義に悩みを持ちつつ明日へと向かうのでした。ではまた。

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。