日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~19日目~<飛び石だけど休みを満喫!>

Pocket

今日はお休みでした。

 

 

 

 

・・・「確か一昨日も休みだったような」と言う突っ込みは受け入れます。利用者様からも「あんたはいつも休んでいるなぁ」と呆れられた次第であります。

 

 

 

今週は土・日に出勤になっているため、飛び石で休みがあるとか訳の分からないことになってます。偶には連休が欲しい気もしますが、私は介護さんのシフトの穴埋めに使われているので変則的な勤務になっているのは仕方ありません。

 

 

 

上司が言うには、私は中途半端に動きが良いらしく介護さんの不足を埋めるのに丁度よいとの事・・・ま、まぁ良いですけど(;´・ω・)少し複雑な気分です。

 

 

 

何はともあれ、せっかくの休みなのでガソリンを入れたり髪を切ったりしながら過ごしていました。休みの日に外出できるとは・・・復帰直後に比べて体力が戻って来ているのかも知れませんね。体は痛いですけど”(-“”-)”

 

 

 

 

そしてガソリンスタンドでの出来事・・・。私はいつもセルフでガソリンを給油します。今日もそのつもりだったのですが、間違えてフルサービスのレーンへIN!

 

 

 

走って来る店員さん

 

 

 

 

店「いらっしゃいませ~!」

 

 

 

私「あ、あぅ、レギュラー千円分お願いします・・・。」

 

 

 

店「はい!レギュラー千円ですね。」声が滅茶通る

 

 

 

店「レギュラー千円はいりまーーーす!!」

 

 

 

店「レギュラー千円入りましたーー!!」

 

 

 

何度も何度も響き渡るレギュラー千円の声・・・何だか凄く恥ずかしい気分に(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

マンタンニスレバヨカッタ

 

 

 

 

多分誰も気にしてないとは思うのですが、何とな~く「千円分くらいならセルフで入れろ」って思われてる気がしてしまうのでした。

 

 

 

 

 

その後、髪を切ったり本屋に寄ったりして帰りました。

 

 

 

 

 

明日の準備も終わったので、携帯でもいじりながら休息を堪能したいと思います。ではまた。

 

 

 

 

最後に寄った本屋さん!!鬼滅の刃は本当にすごい人気ですね。

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。