日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~12日目~<謎のペタペタ音!魅惑の足元の正体は!!>

Pocket

みなさまこんばんは。私は今日も元気です!!

嘘です(*’ω’*)

今日も痛む体を引きずりながら何とかお仕事をこなしてまいりました。

そんな辛い毎日の一服の清涼剤【期待の新人さん♪】今日もとても素敵でした。まず手始めに、先日掃除の途中で帰宅した理由を尋ねられ、「リハさんが勤務は18:00までと言ったから」と答えたそうです。

これには、私も思わず笑顔が溢れます(*‘∀‘)

良いです!とても良い感じです!!これまでの人生であまり出会う事のなかった狂気を感じるキャラクターです。

その後は、止まることを知らない自分語り!

新「私の家は~、旦那は~、お金が~」

ペタペタ、ペタペタ

私「・・・」ひたすらトイレ介助

新「あ、理学療法士さんっていいですよね!私理学療法士になりたいんです!!」

ペタペタ、ペタペタ

私「・・・」ひたすら移乗のお手伝い・・・ペタペタうるさいなぁ

新「色々教えてください!理学療法士さん!!」

ペタペタ、ペタペタ

私「・・・あの、わたし理学療法士じゃないですよ(;´・ω・)」・・・ペタペタ、ペタペタ何の音だ?

頼む、仕事してくれ(ノД`)・゜・。

~帰りの利用者様送迎時のこと~

 

利「ねぇねぇ、昨日来た新しい人・・・何でスリッパなの?」

 

私「・・・スリッパ・・・だと・・・」

 

道理で新人さんが歩くたびに、ペタペタ音がするはずだ”(-“”-)”

 

明日注意しなきゃ・・・いや、流石に誰か注意してるかな?ではまた。

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。