闘病日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~4日目~<まだいける!利用者様と職員さんの優しさに支えられ!!>

Pocket

ぱぱん
ぱぱん
ただいま~

お帰りなさい!ぱぱん
はるくん
はるくん

ほぅ、今日は比較的元気じゃな!
ふーたくん
ふーたくん

ぱぱん
ぱぱん
少しづつ調子が戻ってきたし、他の職員さんがフォローしてくれてるからね!

それは良かったのぅ
ふーたくん
ふーたくん

本日は職場復帰4日目でした。昨日の状態が非常に悪かったため、とても心配でしたが今朝起きると比較的痛みが軽減している気がしました。やはり早めに寝れたことが大きかったように思います。

 

さて、肝心の業務ですが・・・少しづつ増えつつあります。無理をしないように注意しているし、他の職員さんも気を使って下さるのですが、そこは一種のサービス業!利用者様からの依頼があれば断るのは至難の業であります。むしろ引き受けた方が楽まであります。

 

このような理由から日に日にリハビリ業務は増えていくのでした( ゚Д゚)

 

しかし、考えようによっては、利用者様に必要とされているということでしょうからモチベーションアップにつなげていける様に前向きに捉えていきたいものです。それに他の職員さんがフォローしてくれていますからね(*’ω’*)感謝!感謝!です。

 

今回の復帰から改めて思うのは、今の職場にエントリーする際に病気の事をオープンにしておいて良かったということでしょうかね。ちなみに就職活動時には色々とあって就職斡旋サイトを利用することになったのですが、これも案外悪くない選択となったように感じています(*’ω’*)

 

もし機会があれば私の就職活動なども記事にしてみたいと思う今日この頃でした。ではまた。

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。