日記

線維筋痛症OTの復職・闘病日記~3日目~<休日の朝と動かない体と将来の事>

Pocket

ぱぱん・・・起きてきませんね。
はるくん
はるくん

今日は早めに起きて病院に行くと言っておったが・・・
ふーたくん
ふーたくん

昨日は凄く疲れていたみたいですから・・・
はるくん
はるくん

みなさまこんにちは!ご機嫌如何でしょうか?私はボロボロです(´-ω-`)

本日はお休みのため、朝早めに病院に行こうと思っていたのですが、目が覚めたのは10時過ぎでした。・・・アラームに全く気が付きませんでしたよ(;・∀・)

こんな感じで、なんとか目は覚めたものの、体の痛さ重さが半端ではなく、とても動ける状態ではありません。急遽、病院は午後からの受診に変更して午前中は休息に充てることに・・・

体を休めていると不安が次々と湧いてきます。明日の仕事・・・こんな調子で大丈夫なのだろうか?明日は良くてもその次は?今日から始まるFGOのクリスマスイベント・・・セイバーアスフォルトは引けるのだろうか・・・(´-ω-`)悩みは尽きません。

そのような感じで、悩めるおじさんである私ですが、この2~3日よく言われる言葉があります。「ずっと家に籠っていないで運動でもしろ!」と「将来の事を考えて生活を送れ!」です。いつも、素敵な感じに微笑みながら曖昧に返事を強いるのですが・・・

 

2日前から仕事に行ってんだよなぁ(;・∀・) イエニハコモッテナイヨ!!
あと、朝は8時から夜も19時くらいまで働いてるから運動は厳しいかな?

 

ついでに、将来の事・・・考えてはいるけど、まずは今日の事・・・その次は明日の事、さらにその次は月初めのクレジットカードの引き落としの事・・・正直目の前の事でいっぱいいっぱいです(ノД`)・゜・。

 

最終的な話をするならば、安定して勤務が出来なくて生きていけなくなったら、自己破産からの生活保護とかあるよね(*’ω’*)スコシデモマエムキニー

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。