日記

久しぶりの【職場復帰】ドキドキが止まらない‼そして直面する【悲しき給与明細】とお金の問題⁉

Pocket

 

 

ぱぱん
ぱぱん
あ”あ”あ”づがれだ~

ぱぱん、おかえりなさいです!!
はるくん
はるくん

久しぶりのお仕事はどうじゃったかな?
ふーたくん
ふーたくん

ぱぱん
ぱぱん
キツイ!疲れた!働きたくない!ふーたくん、養って!!

・・・こりゃだめじゃな(´-ω-`)
ふーたくん
ふーたくん

 

 

こんにちは!みなさまご機嫌如何ですか?私は本日より職場に復帰しました!!

 

3ヵ月振りの職場は、私を優しく受け入れてくれました。・・・たぶn・・・

 

職員さんの入れ替わりは多少あったものの、業務内容などに大きな変化はなく、すんなりと仕事に入っていくことが出来ました。ただ、私自身の廃用が恐ろしく進んでいたようで午前中で疲労困憊に・・・。

 

昼休みを挟み若干回復したものの、午後からはこむら返りと痙攣に襲われ散々でした。周囲の方のフォローが無ければチョット厳しかったかも知れません。

 

正直な話をすると、痛み自体は残っておりNRS4~5くらいの状態なのですが、金銭的な余裕がないため上司と話し合いの末、今回の復帰となりました。

 

仕事量を調整しての業務が終了した時点で、右上腕~母指と左腰部に強い痛みが出現しているものの、明日もなんとか出勤出来そうなレベルに調整出来ていると思います。

 

これからもこの調子で継続できると良いなぁと思うのでした。

 

 

現金支給額がマイナスの給与明細(ノД`)・゜・。

 

うん、知ってた。社会保障費があるからね。一緒にお金振り込んでねって紙がついてましたとさ(*’ω’*)

 

取り敢えず頑張っていきます。

 

ABOUT ME
mofumofupapan
線維筋痛症に苦しむポンコツ業療法士!これまで学んだリハビリの知識と技術を活用し、社会復帰目指して奮闘中!もふもふした動物が大好きで、ハムスターとモルモットを扶養しています。もるもる協会入会済み!!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。