FGO!!みんなで行こうONILAND!!~鬼退治もあるよ~

レイドバトル

FGOでは、ハロウィンイベントONILAND!!が復刻開催中です。最近少し体調が悪く気分が落ち気味なので、あまり積極的にプレイしていませんでした。しかし、先日レイドバトルが始まり、報酬がなかなかに美味しいとの噂を聞き、欲にまみれた私は遂に重い腰を上げることにしたのでした。

 

シトナイちゃんか水着茨木ちゃんが欲しいと思い、貴重な配布石を放出!

 

・・・見事なワンペアでした💧一応イベント礼装は出てますが・・

配布石での11連召喚の結果

 

 

レイド周回PTのご紹介!私は、FGOエンジョイ勢なのでそれ程キャラも揃ってないし育成も進んでません。したがって攻略PTなどは・・・ない!

 


戦力的に一番難易度の高い鬼救阿級の攻略は厳しい為、2番目の鬼公女級1Tで周回する事にして、それなりに楽しんでいます。

FGOレイドバトル

 

 

PTの火力枠は、すり抜けを繰り返し気が付いたら宝具レベル5になっていたアナちゃんことランサーメドゥーサです。少し前にスキルの強化が入ったらしく、思ったよりいい感じの火力が出ました

 


あとは、最も重要なサポート枠のスカディさん(この方は頑張ってスキルマにしています)そしてフレンド枠もスカディさん。フレンド様に感謝したします(*´ω`*)

 

 

FGOアナとスカハサでシステム
気が付いたら宝具5のアナちゃんとスカスカシステム(;''∀'')

 

 

一応このくらいのダメージが出て、鬼公女級であれば1Tで攻略できています。うん、何の参考にもならないと思われますが💧

FGOレイドバトル
バフモリモリで1T可能です(*‘ω‘ *)

 

 

そして報酬一覧(*'ω'*)

 

正直なところ、美味しいのかどうなのか私には判断が付きにくいですね(;^ω^)まぁ中間難易度ではこんなものでしょうかね?

報酬・・・おいしいのかな?これ

 

 

復刻OHILAND!!もレイドバトルも、もう少し続きそうなので体調や生活に支障のない範囲でブースト掛けて、楽しんでいきたいと思います。

 

https://www.fate-go.jp/

-雑記
-, ,